まとめ制麺所
香川県内のニュースを中心としたまとめブログです。 社会派を目指しています キリ!
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


三徳にて新商品 「和風カルボナーラ」 を完食
2012110614230000.jpg

定番から期間限定までの多様なうどんが食べられる三徳。その開発力からコンビニとのコラボメニューなども
作っているお店なわけですが、この度ファミマとのコラボメニュー第三弾が新メニューとしてお目見えと聞き
早速食べに行ってみました。

2012110614170001.jpg



というわけでこちらがその新メニュー「和風カルボナーラ」なんですが…もうお皿からして普通のうどんとは
一線を画してる感じで、味の予想がつきませんw とりあえずいただいてみましょう。

2012110614190001.jpg

おお、これは面白いバランスですね。温泉卵を割ってうどんに絡めるだけだと、洋風な釜玉という感じの味ですが
付属のパルメザンチーズを絡めると途端にイタリアンに変わって、面白いうえにそれがまた美味い! 豆乳ベースの
濃厚なトマトソースに具材のパプリカがアクセントになっていて、甘みと歯ごたえで飽きさせずに一気にソースまで

2012110614220000.jpg


ペロリと完食できる一品ですよ。

2012110614290000.jpg

というわけで讃岐うどんの新境地なこの一品。中四国のファミリマートでコラボ商品として発売されていますので
以外とお気軽に食べれますよ。


手打うどん 三徳うどん / 太田駅(高松)元山駅(高松)水田駅


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://atuhiya.blog.fc2.com/tb.php/505-3577ce2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

